wpのテーマを変更しました。だけです。

先日次のエントリにて
iPhoneで習慣付ける!Daily Routine, Way of Life, 最後はいつ?を試す!

で、ひとまずこのエントリは俺毎日ブログ書くからっ

ていう宣言しましたが、やっぱり僕には毎日ブログを書くことは出来ませんでした。関係各位にこの場をお借りしてお詫び申し上げます。大変失礼ぶっこきました。

あ、そう。一応テーマを変更した報告です。それだけです。前回のテーマ本当に気に入っていたのか確実に5年は利用してたと思うのですが、近年のスマホブームによりこのサイトにもアクセスの半数がスマホという未曾有の自体に陥りまして、れしぽんしっぶなうえっぶにりぷれーししてーなーという思いが日増しに大きくなりまして変更に至った次第であります。しばらく色々弄りたいと思ってます。ちんこ

追記:元々使わせて頂いていたテーマは「Japanese Cherry Blossom」でした。本当に本当にお世話になりました。リンク張ろうと思ったら既にhttp://wordpress.org/extend/themes/からは消えていた。哀しい。で、新しいテーマは「Pinboard」というもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。