iPhoneで習慣付ける!Daily Routine, Way of Life, 最後はいつ?を試す!

とてもとても有名な言葉「継続は力なり」
だけど実行する事は非常に困難ですよね。僕なんかでいえば毎日ブログを書く、とか。何度挑戦しても一週間と続いた事はありません。ふぁっく!

 

もし仮に、iPhoneアプリが僕に毎日ブログを書かせる事が出来れば、そのアプリは神様なんじゃないかと。神様、どうか哀れな迷える子羊をお救いくださいって事で、今回は習慣作りを手助けしてくれそうなアプリ3つを試してみたいと思います。

 

で、ひとまずこのエントリは俺毎日ブログ書くからっていう宣言にも近く、時間もあまりないので各アプリのレビューはアプリごとにエントリーを分けてアップしていきます!たぶんちゃんと書きます!

 

書きました! iPhoneで習慣付け総仕上げ!Daily Routineのレビュー

 

書きました! iPhoneアプリ Way of Life を試す!やばい!俺、毎日ブログかけちゃうかも!

 

書きました! iPhoneアプリ「最後はいつ?」のレビュー

 

とまぁ全部試しました結果、この俺に毎日ブログを書かせれるやつぁいなかったね!ふぁっく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。