iPhoneのアンテナサイト

を作った話。

iPhone関係特化型のアンテナサイト

iPhoneアプリを作ろうと思って先攻して立ち上げたサイト。個人的に結構このまとめ読み系のアプリが好きなんです。例えば以下の様な。

 

で、まぁ海外とか2chとかはてブとかはあるのでiPhoneに特化した記事だけを集めたまとめ読みが欲しかったのでアプリのベータ版って感じでサイトを作成した。他のサイトにあるようにはてブ数やツイート数なんかも、いずれ実装するかもしれないけど、とりあえず作って公開した。のがもー何日も前なんだけどすっかり忘れていた。てへ。

 

で、iPhoneアプリ版作ります。

本当はカテゴリ分けしたかったんだけれど、元サイトからしてカテゴリ分けがいまいちなので面倒だと思い諦めた。NewsStormなんかに近いスマートなデザインの完成をイメージしています。てゆーかすげぇ、ほとんど書いてないのにアプリのリンク入れたらちゃんと書いてる風になった!自分をごまかせる幸せ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。