iPhoneで3gpを再生したい!そんなあなたに

convert 3gp to mp4 for iPhone.
友人がiPhoneで動画が再生出来ないって言うもんだから作った。でもよくよく話を聞いてみるとflashだったみたいでふがーってなった。そっちかふがーって。公開する予定ではなかったのですが、せっかく作ったのに誰も使わないとかさみしいので、ちょっとテスト的に公開してみます。いつクローズするかもわかりません。あしからず。
どういったものか、ですが3gp形式のデータが公開されているURLを送信するとmp4に変換してダウンロード出来る様になるだけのものです。過去に変換したものについては自動的にリンクが貼られます、ので、非公開にしたいものであれば利用しないようにご注意ください。
今のところ最低限の機能しか持たせていません。使ってくれる人がいるなら機能追加するかもしれないし、しないかもしれない。

 

一応iPhone向けのページとして作りたかったのでデザインとかどうしようか悩んだんですが「iphone css テンプレート」でぐぐってTOPに出たiPhone Webアプリテンプレート(CSS Nite Vol.40 reprise)を利用させて頂きました。感謝。

 

Androidならアプリで再生可能になってるんですかね?Androidならファイルのアップロードとかも出来るんですかね?あーやばい知らないとかやばい。

 

convert 3gp to mp4 for iPhone.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。