俺も入れたぜ WPtouch!

WPtouchったら何かってーと。
あなたのwpブログをiPhone対応にする高機能且つ、手軽なWPプラグインだそうです。

 

前々からここもiPhoneで見やすくしたいもんだと悩みに悩んでろくに飯も喉を通らずにいた訳でもないのですが
多数デバイスに対応させる事も可能なモバイル自動対応WordPressプラグイン・WPtap
を見て暇が出来たら入れようと思っていた訳です。

 

で、入れてみたらすんごく簡単でした。wpすごいね。文字化けについても書いていてくれて
iPhoneやiPadに自動対応させるWPプラグイン・WPtapを導入したけど文字化け箇所があったので対処法をメモ
2chで楽しんごのAAくださいって糞スレたてようとしたら規制されててくそーって言ってる間に完了してました。

 

 

うほほ。また時間をみてデザインとかいぢりたいと思います。iPhone持ってる人はアクセスしてみてくださいねー。

 

http://queltide.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。