芦屋でホームページを作るなら!

おすすめのとこありまっせ。

 

ASHIYA WEB | 芦屋ウェブ | 芦屋で働くウェブ何でも屋さん

 

うちの兄が最近?始めたウェブサイトです。芦屋でホームページが作りたいなーって人がいるとすれば僕にこっそり耳打ちしてくんさい。ワンコインで交渉しますから。

 

芦屋で働くウェブ何でも屋さんのブログ

 

ブログもやってますから冷やかしに行ってください。コメントするふりしてそのままそっとページ閉じてください。
今気づいたけどウェブ何でも屋さんなんですね。ウェブの何でも屋さんって何が出来るんだろう。僕のマイミク50人にしてくださいとか、食べかけのチョコバーをヤフオクに出品してくださいとか。もー食べれないんで。お腹いっぱいなんで。もったいないんで。みたいな。そんな素敵なご依頼がくるんだろうね。

 

以上、宣伝エントリーでした。どうぞごひいきに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。