Currently browsing

1月 2009

screentoaster.comが素敵っす

前回のエントリで画面キャプチャを撮りたかったもんだから、なんぞ使えるソフトはないかと検索してた所、おいおい、時代はうぇっぶだぜってhttp://www.screentoaster.com/を教えられました。なになに?Javaで動く無料のスクリーンレコーダーだってぇ??まずは動画を・・・

userfly.comがやゔぁい

とりあえずは以下の動画を見ていただきたい。フルスクリーンモードで見てもらうとわかりやすいと思います。この動画はuserfly.comで提供されるサービスの内容をキャプチャーしたものなのです。と言っても何がなんだかちんぷんかんぷんだと思うので、簡単に説明しますと、userfly.comでは・・・

Windows 7 BetaをVmwareにインストールしてみたよ

Windows 7って?Microsoft Windows 7 (マイクロソフト ウィンドウズ セブン)とはマイクロソフトが開発している、Windows Vistaの後続バージョンとなるOSである。2010年初頭に発売予定だそうですよ。それがお試し出来るってんで早速触ってみたす。で、今回は・・・