MicrosoftのSeadragonがすごい

まぁまずはこれを見ていただきたい。あ、見るだけじゃなくてマウスでぐりぐりしたりしていただきたい。

 

 

まぁこれ僕の今の壁紙なんですが、それはどーでもよくて、なんともなめらかにズームするこいつぁマイクロソフトのタツノオトシゴってやつでして。

他にもhttp://livelabs.com/ではドメインの通りlive.comのlibsだよって感じで色々やってるみたいです。全部紹介しようかと思ったんですが面倒なんで。興味がある人は見てみるといいんじゃないかな。

 

Microsoftも頑張ってるのかね。てかSilverlightどーなの?どーなんの??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。