昨日はiPhoneまわりが騒がしかった。

 

iPhoneユーザーに無線LANスポットを無償提供

であったり

iPhone 3Gが年内にも絵文字に対応

であったり

iPhone 3Gでワンセグ視聴できる充電アダプター

であったり

スクエニもiPhone向けゲームに参戦

であったり

ニコニコ動画、11月4日よりソフトバンクモバイルでも再生可能に–iPhone版も開発中

であったり

ソフトバンクモバイル、DeNAやmixi、ニコニコ動画らとの連携を強化

であったりってそろそろしつこいか。

 

しかもグーグル地図がカーナビ機能をお披露目してみたり。それに対抗するようにGoogleマップより描画が速いiPhone用カーナビ「全力案内!」が無料配布開始してみたり。

 

何が言いたいかっつーと。

眠れなくなったから暇つぶしにブログでも更新してみようと思っただけで。iPhone持ってないし、買う予定もないし。途中で俄然眠たくなっちゃったし。

が、ひとつだけ言わせてもらおうか。iPhone持ってるくせにワンセグやっほいって。もったね。

じゃ、おやすみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。