URLをにょいん

にょいんURL延長サービス – URLをにょいん

怒りにまかせて作成しました。URL延長サービスです。なんでこんな訳のわからんものを作ったかと言うと、あまりにURL短縮サービスが多すぎたからなんです。どいつもこいつも縮めよう縮めようってんだから。ちょっと探してみただけでも

http://www3.to/
http://2ch2.net/.l
http://32url.com/
http://mooo.jp/
http://mo-v.jp/
http://qrl.jp/
http://kat.cc/
http://turl.biz/
http://tinyurl.com/
http://25i.net/
http://jpan.jp/
http://z.la/
http://4url.in/

こんなに!あるんですよ。だからこれらの逆をいくものを作ろうと。反抗期なのかも。まさに『むしゃくしゃしてやった、今は反省している。』ですな。

# ちなみに、logo画像筆三という素敵なフリーソフトを使用して書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。