Currently browsing

3月 2007

とは検索+他のブックマークレット

ほとんど個人的なメモです。あれば使うかと思ってずいぶん前に作って全然利用しなかったもの。Google とは検索Bookmarklet 選択した文字列+『とは』をキーワードにgoogleで検索します。Google とは検索+I’m Feeling Lucky・・・

URLをにょいん

『URL延長サービス – URLをにょいん』 怒りにまかせて作成しました。URL延長サービスです。なんでこんな訳のわからんものを作ったかと言うと、あまりにURL短縮サービスが多すぎたからなんです。どいつもこいつも縮めよう縮めようってんだから。ちょ・・・

I Love WordPress

色々あって、mtからwpに移行しました。wpは以前からローカル環境で日誌用として利用していたので、mtよりも慣れているかと思いきや、バージョンが上がってたりで、結構おやおやって感じで。少しずつ慣れていきたいと思います。とりあえず変更しましたよーっ・・・

KiGreTube :: キグリツベ とは??

えー、おもっこ『Sun×RECRUIT Mash Up Award. 2nd』用です。時間があれば参加してみようと思っていたのですが、気付けば〆切が目前に迫ってるでは!と。そんなこんなでさくっと作りました。軽快なさくっと感・・・