wonderfoo!

ほんとわんだほーですよ。丁度昨日次暇な時に作ろうと思っていたものを作ってくれちゃってた方がいらっしゃいまして。それは何かっつーとStar It! : Star Rating Widgetなのですよ。もーまさに自分が考えてた通りで。先にやられた悔しさよりも素敵さに感激しちゃって。早速ココにも貼っちゃって。ちょっと重いのがアレですが。さいこーだ。Rate this weblog!!

・・・人の来ないココに必要なものかどうかは問わないように。

07/03/10 追記:
えー、個人的には非常に気に入っていたのですが、SBMボタンを追加したくなり、機能的、デザイン的に共存は出来ねぃ訳で。すいっちしました。んー、残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。