memo memo memo + info

image000007.jpg

画像はVine Linuxに採用されているTTフォント『VL Gothic』なのです。だからなんだって訳でもないのですが、ちょっとした気まぐれ。なんかはてブで見つけたからってだけの事なんです。おまけでwiiのロゴっぽいフォント『Continuum』も発見。ダウンロードはこちらから。

参考サイト:
「Vine Linux」に採用されているフリーのゴシック体フォント「VL Gothic」
VLゴシック/VLGothic
The Wii Font — for those who want to use it
ThemeWorld.com: Font Preview – “fonts/continuu…

あとは、『クセロ、PDF作成・加工ソフト「瞬簡PDF」を無償化』これもありがたい人にはさぞありがたいお話。森真一代表取締役の写真が高木ブーに見える。名前はもりしんいちなのに。

で、一部の方はご存知かと思われますが、わたくし完全プロデュースなサイトが年内にも動き出す予定。ローンチしましたらまた書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。