Widget:TAG CLOUD!!

image000006.jpg

って感じでずいぶん様変わりしました。と言うのも、当初はカチッとしたページにしなくてはなぁ。とか考えていたんですが、もっと自由に楽しみたいではないかと言う事で。まぁほんとはmtを移動させなくちゃなんなくって、そのついで、みたいな的な。

まぁそんな事よりもmtのwidgetでタグクラウド追加してみましたよっと言いたい訳で。まだまだタグがスカスカして『愛しさと切なさと心強さと』みたいな気分ですが。じきに『米米CLUB』みたいな騒がしさになるだろうなと。まだまだ全然mt使い慣れてないんですが、やはりこの使い勝手の良さ、さすがですねぇ。

そういえばmixiからvoxへ移行しているユーザーが結構いるとか。まぁ当然だと思うけどね。僕も時間が出来ればvoxでしっかり遊んでみたいなぁ、と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。