プリアがやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!

前回書いてたPriea(プリア)が、一昨日?くらいに届いてましたので、感想を。

一応写真も撮ってみたんですが、クロネコメール便でやって来ておりました。

IMGP1892.JPG

こっちは左下に小さくオリコンの広告。秋のオリコン。

IMGP1894.JPG

こっちは半分広告。春のユニクロ。

IMGP1895.JPG

まぁそんなこんなで。

IMGP1897.JPG

結論から言いますと、まぁ、もういいかなって感じ。僕個人が写真のプリントを特に必要としてないので、これは仕方ない。ただ好奇心で利用しただけだもの。でも例えば、帰郷して、じぃちゃんばぁちゃんまごむすめを激写して、それを祖父母に郵送してやろうってんならいいと思う。この作業を自分でしようとすれば、自分でプリントして、封筒に入れて、ポストに掘り込んでやらないといけない。プリアならアップロードして写真選んで郵送先入力するだけでいいもんね。そらぁ楽だわ。無料だし。

人間は横着だ。まったく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。