どうやら初のエントリーですね。

初回とあって、何を書いてよいのやら。そうですね、一応QUELTIDEの紹介と、このサイトの今後の展望を少し。

まず、『QUELTIDE』の意味を。

『食える程度』を横文字風にしただけの事。蓋を開けてしまえばなんてお間抜けな、そんな造語です。金儲け金儲けと24時間働かずに、効率良くお金を稼ぎ、空いた時間を趣味や休養に使う、そんなゆとりのある人生を送りたいという想いから、この名前を考えました。決してサボりたいという事ではありません。時間とお金を効率良く使い、人生を豊かにする為の、僕なりのライフスタイルです。

『queltide.com』の今後。

一応、仕事に関わる事柄を中心に、日々の出来事や関心事なんかもちょろちょろ書き綴れればいいなぁ。なんて思ってます。なんとも寂しいサイトも、時間を見て徐々にメニューを増やしたり、おしゃれに飾ってみたりしようかとは思ってますが、どうなることやら。まぁ一番の目標は『継続』ですね。適度に張り切ってまいりましょう。いぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。